新郎新婦、ご両親、ゲスト、スタッフ…この空間にいる全員が笑顔になれる結婚式

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸に決めた理由を教えてください。

スタッフの皆さんのご対応、お料理の美味しさ、立地条件、宿泊の施設の便利さ、スタッフの心配りなどが決め手になりました。

挙式・披露宴の感想やこだわった部分はどこですか?

挙式は、あたたかさと明るさの両方が感じられるチャペルで私たちの想いをくみとって頂けた内容の人前式でした。アフターセレモニーでは、天候にも恵まれとても心地よい空間のガーデンでコンフェッティシャワーを自由にやらせてもらって、キラキラとした写真を残すことができました。
披露宴では、ベストドレッサー賞を行ったり、デザートブッフェでゲストの皆さんともたくさん写真を撮ることができました。イメージ通りオトナの雰囲気を演出していただき、希望通りゆったりと過ごせました。

ご両親・ご列席の方からの反応はいかがでしたか?

ゲストの皆さんに「いい結婚式だった」というお言葉をたくさんいただけました。料理がとても美味しかったとのことと、ゲスト数名から「会場キャプテンのファンになった!」との話を聞き、スタッフの皆さまに1日盛り上げていただいたのだと実感しました。

2017年6月挙式 Yさま&Sさま